tocca
とっかの独り言日記です。

ワインまみれ勝沼ツアー

勝沼のワイン祭り!!に誘われてワイワイきていた。
ドライバーごめんなさーーい。
みんな楽しんでます。昼間のお酒って気持ち良いのよね〜。
ドライバーは葡萄ジュースをひたすら。
「あら、これも美味しいじゃないですかー」と励ます私。
一旦近所の温泉でお化粧直し。
ちょっと温まった後は、サウナマニアのとっかは迷わずサウナへ。
あーー、気持ちいい。
気持ちよくなった後は、招待されたマルキワイナリのPartyへ。
さすがにずーっと飲んでいるので、後半は葡萄ジュースを堪能した。
特製の“きのこ汁”が美味しかった。
ワインにもぴったりでしたの。(ほんとかなー)
katunuma1katunuma2
楽しい勝沼ツアーでした。
う〜ん血が葡萄になってきた♪


posted at 23:27:00 on 10/01/06 by tocca - Category: Main

コメントを追加

:

:

コメント

No comments yet

トラックバック